FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船で行くIKEA

車でIKEAへ行くというのが今までのイメージでしたが、なんとブルックリン支店へはマンハッタンのピア11から水上タクシーがIKEA専用船着場まで行き来しています。わー、すごーい!!
知らなかったですねぇ・・・って私だけか。

行きは知らなくて雷鳴る土砂降りの中地下鉄とバスを乗り継ぎ、帰りもかぁと思うと憂鬱になるのでした。しかも大きな荷物もあるだろうし・・・。

バスを待っている最中ネットでググっていたらボートが出ていると知って、えーーーーっ・・・
早く言ってよ~!

いつも下準備が悪いので、こうなるのです。反省。

船に乗ったら雨も上がり、観光気分♪
またIKEA行きたいなぁ。

自由の女神が見えます☆
075.jpg

水滴が付いていてごめんなさい。
078.jpg

ブルックリンブリッジと、マンハッタンブリッジも見えます。
079.jpg


今まで車に詰め込んでたのでこれも知らなかったことですが、IKEAの店舗で買い物をしてシッピングセンターから配送を頼むと、いくつ家具と買おうとも個数に関係なくフラットレートで配達してくれるそうです。100個買っても?って聞こうと思ってやめました。ちなみに私の自宅までは100ドルだったと思います。
またカタログやオンラインで買うと、重量によって配送料が決まるので高くつくようです。

個人的にはIKEAの家具を買いたくないのですが、お値段とこのボートに負けて買っちゃおうか悩んじゃいます。

http://www.nywatertaxi.com/tours/ikea

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

Welcome!

チャニディ

Author:チャニディ
訪問ありがとうございます。
フルタイムの仕事しながら主婦もしています。淡々とした生活のためブログ更新度は少ないですが、最近はツイッターでつぶやいたりしています。

趣味:編み物、カメラ、猫、旅、ギター
ただいまカメラ友達募集中です。

このブログはリンクフリーです。

What's New?
Categories
ブログ村
NYのブロガーも探せます。 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
Links
Access Counter
New York Time
.
Flag Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニューヨークアルバム
ニューヨーク New York


最近のつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。