FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツゴー、ジャイアンツ! vs. NY Mets

というわけで、またまたやって参りましたCiti Filedです。
今日はサンフランシスコジャイアンツ戦。
citifieldjuly14.jpg

チケットを持っていなかったけれど、今のところメッツは最下位ということで、まぁ大丈夫だろうと高をくくって大正解。チケットに関しては結構ついていて、無料でもらったり、拾ったり、メチャクチャ良い席を安く譲ってもらったり。でも一度だけ、入れなくてトボトボ帰ったときがあったっけ。

この日は穏やかな日で、野球観戦日和。相変わらずジャイアンツファンは多いです。Orange Friday!

サンフランシスコジャイアンツは、元々はニューヨークが本拠地で、サンフランシスコには1958年に移りました。ニューヨーク市内にはジャイアンツのバーもあり、ベイエリア人の憩いの場です。
< Finnertys >
http://www.yelp.com/biz/finnertys-new-york?osq=san+Francisco+giants+bar

Finnertysやジャイアンツのシャツを着て応援する軍団。
Finnertys.jpg

ダンキンドーナツのプロモーションデーだったらしく、入場するときにTシャツとダンキンドーナツのコーヒー無料券をいただきました。んー、でも着ない。

Mets_tshirt.jpg
ticket-and-donutcard.jpg

レッツゴー、ジャイアンツ!ほんとバムガーナー見るたびにミーンルッキングになってる。以前は瞳が透き通っていて、好青年という感じだったけれど。怖いお兄さんだわ。体重も増えた?
giants_field.jpg
Citi_field_panorama.jpg

ジャイアンツ 5 - 3 メッツ



Welcome!

チャニディ

Author:チャニディ
訪問ありがとうございます。
フルタイムの仕事しながら主婦もしています。淡々とした生活のためブログ更新度は少ないですが、最近はツイッターでつぶやいたりしています。

趣味:編み物、カメラ、猫、旅、ギター
ただいまカメラ友達募集中です。

このブログはリンクフリーです。

What's New?
Categories
ブログ村
NYのブロガーも探せます。 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
Links
Access Counter
New York Time
.
Flag Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニューヨークアルバム
ニューヨーク New York


最近のつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。