スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニューヨークは誘惑がいっぱい  

これはブルックリンブリッジの麓にあるBrooklyn Ice Cream Factoryのストロベリー味です。こんなに大きいけれどこれでシングルスクープ。

こちらはピーチクリームだったかな。


おやすみの日に散歩がてらブルックリンブリッジを渡って、よく歩いたご褒美と題してマンハッタンを眺めながら芝生にゴロンと転がりこのアイスクリームを頬張るのがやめられません。

これは通勤途中にある、Ceci-Celaというベーカリーのショウウインドウ。
地下鉄を降りるとすぐ目の前にあるので、ついつい足がそっちへ。気がつくと店内にいるという感じです。
私はここのクロワッサンがお気に入りで、Balthazarよりも美味しいと思っています。


でもそんなBalthazarからデリバリーをお願いすると、なんと無料で前の日に余ったペストリー類を譲ってくれるの。ちょっと乾燥してドライになっているけれど、ただでいただけるんなんて
*\(^o^)/*


マカロンで人気のLadureeも近くにできちゃって、なるべくあの道を通らないようにしなくては。


NYも甘いものには困らないわ。
しょっぱいものが食べたいのに、甘いものしか売ってなーい(≧∇≦)


Posted on 04:16 [edit]

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifestyleinnewyork.blog.fc2.com/tb.php/20-a7875992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome!

What's New?

Categories

ブログ村

NYC

Links

Access Counter

New York Time

.

メールフォーム

Search


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。