FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン屋さん Tous Les Jours in Korea Town

Macy'sへ靴を返品しに行った帰りに、コリアタウンを歩いてみました。
どこ見てもハングル文字。なんて書いてあるのか見当がつきませんが、目指すはベーカリー。番地も地図も暗記して、人ごみを歩いていきました。

Yelpの評判では、Paris Baguetteのほうがスターの数が多かったのですが、早く座りたかったので(ババーです)先に辿り着いたTous Les Joursに入ってみました。

どうみても食べるところが併設されている日本のパン屋さんという感じ。
店員さんはじめお客さんもほとんどアジアの方々。日本語もちらほら聞こえて、聞かない振りして耳ダンボ。売っているパンも日本のように陳列されていて、トレーと挟む物(日本語でなんていうんだっけ?)が用意されていました。

平日の昼間だというのに、座るところをギリギリ確保。
よいしょっと腰を落ち着かせていただいたのは、カレーパン、ツイスト、ブルーベリーパン、クリームパン、ハニートースト。

どれも美味しい♪ 日本と同じ味☆ 生地がモチモチ^^

よいところ見つけたわー!と1人で満足しています。全部はもちろん食べませんでしたが、お値段もお手ごろだし、私の乗る地下鉄沿いだし、通ってしまいそうです。

クリームが片寄っていますが、お気に入りのブルーベリーパンを紹介します。
bakery1.jpg

bakery2.jpg

今度はもう一軒のところに行ってみます。
Welcome!

チャニディ

Author:チャニディ
サンフランシスコから引っ越して来ましたアラフォーの仕事持ち主婦です。
ニューヨークに住むのを夢見てたら、願いが叶いました。
たくさんエンジョイしてゆこうと思います。

誤字、乱文気をつけます。

このブログはリンクフリーです。

What's New?
Categories
ブログ村
NYのブロガーも探せます。 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
Links
Access Counter
New York Time
.
Flag Counter
最近のつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。