FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本 for Sale!

ブックオフまで持っていくのが大変なので、文庫本とコンピュータ関連の古本をeBayに載せてみました。
興味のある方はどうぞ。

http://www.ebay.com/sch/chipnchan/m.html?_nkw=&_armrs=1&_ipg=&_from=

取に来てくれたら送料いらないです。


スポンサーサイト

R.I.P. トミー・ラモーン

tt.png
4人で楽しく天国パップ、プレーしてください。

初めて口にした、生あさりが旨い!

海鮮物が盛んな土地に長く住んでいるのにもかかわらず、食べたことがなかった生のあさり。
asari.jpg

あー、間違えた。これは実家の猫アサリ。(ベタ?)
こっち。
cherrystoneclams.jpg

生牡蠣は大好物ですが、アサリは牡蠣と比べると濃厚ではなくさっぱりとして、口あたりが柔らかいけれどコリコリしていて、赤貝やみる貝に味が似ているのかなと思いました。ホースラディッシュとカクテルソースレモンが添えてありましたが、醤油とお酢でもいけると思う。今度は持ってこう。それともレストランにあるかな?
考えるだけでも、また食べたくなる~。炙ったのもおいしいだろうなぁ。

他にもイカのソテーやフライドカラマリ、ソフトシェルクラブ、シーフードパスタ、ロブスタースープなどがあります。
大盛りのシーフードパスタは2人前はあり、ピンクソースのよりトマトソースだけの方が美味しいようです。お店の人にどちらが良いか聞いたら、こちらを勧めてもらいました。
ガツガツいけます。
写真撮る前に完食。
done.jpg

ソフトシェルクラブも美味しかったし、ズッキーニフライも美味しかった。
ちょっとマンハッタンからは遠いですが、近くに行くことがあったら必ず行くRANDAZZO'S CLAM BARです。カジュアルなシーフードレストランです。
clambar.jpg

RANDAZZO'S CLAM BAR
http://www.yelp.com/biz/randazzos-clam-bar-brooklyn

レッツゴー、オークランド!!vs. NY Mets

先週水曜日のブログ。

今日はインターリーグ、NY Mets vs. Oakland A'sの試合を観戦(+目の保養)のためCiti Fieldに来ました。
ウォーミングアップ、バッティングプラクティスが見たくて開場時間に到着。
閑散としてるなぁ。会場時間って試合の2時間半前じゃないの?
citi field june2014

citi field2

いたいた~
warmingup.jpg

すごく間近に選手がいるので、紅一点だし逆に見られている気分でドキドキ、いつもながらおめでたい私。ふふふっ。
でもそんな見られたい選手はというと、遠いとこ。グスン。
みんなで集まって芝生に寝転んだり飛び跳ねたり、真面目にやってないようでやっているのか。

セスペデス、頼りにてます。
cespedes.jpg

レディック、格好つけてる?
reddick.jpg

今日のピッチャー ミルズ。小柄だけどいい球投げます。
mills.jpg

笑顔がかわいいジェイソ。
jaso.jpg

いつでも真剣に試合に望むココ。尊敬します。
coco.jpg

ちょっとこのところ不調なジョシュ。でもRBIはチーム内で依然トップ。ホームラン数もMLBではモスと並んで7位。今年はオールスター戦に3rdベースマンとして選ばれるね。
josh.jpg

アウェイ戦でもA'sサポーター多し。レッツゴー、オークランドの掛け声も半端なかった。
たくさん打って、余裕勝ちでした。Yes!
ジョシュはアンフェアな審判コールにキレてたけど。がんばって〜!!

今年はもう来ないので、さびし〜(≧∇≦) しかも夜のホームゲームは、こっちは夜10時からなのでしんどいけれど、テレビ見て応援してます。

ニューヨーク界隈でのA'sの応援は任せといて^_−☆

ジャイアンツもがんばって〜!!

ラインナップ:
lineup.jpg

athletics.jpg


追伸:
何でも、メッツの球場シティフィールドは、MLBの球場の中でも一番食べ物がおいしいとか。
今回はサンドイッチを持っていたので食べなかったけれど、次回は何か食べるべ。
ビールもベイエリヤより安かった。

menu.jpg

シェイク・シャック
メッツファンのオバサンににらまれてる。
shakeshack.jpg

レッツゴー、オークランド!!
NY、または近郊に住むA’sファンの方、一緒に応援しましょうね。


テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

Welcome!

チャニディ

Author:チャニディ
訪問ありがとうございます。
フルタイムの仕事しながら主婦もしています。淡々とした生活のためブログ更新度は少ないですが、最近はツイッターでつぶやいたりしています。

趣味:編み物、カメラ、猫、旅、ギター
ただいまカメラ友達募集中です。

このブログはリンクフリーです。

What's New?
Categories
ブログ村
NYのブロガーも探せます。 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
Links
Access Counter
New York Time
.
Flag Counter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニューヨークアルバム
ニューヨーク New York


最近のつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。