FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルショッピングエクスプレス フリーシッピング+$10オフ いいね♪

ニューヨークマンハッタンでも始まったGoogle Shopping Express。
なんと今だと6ヶ月間無料でその日のうちに配達してくれるの。で初回は10ドルオフだって。これはぜひ利用しないと。

車でスーパー巡りをすることがなくなったマンハッタンでの生活用品の買い物はなかなか大変で、ペーパータオルや洗濯洗剤、かさばるものや重いものはアマゾンやフレッシュダイレクトを利用しています。

まだグーグルショッピングエクスプレスと提携するお店は少ないものの、ターゲットとコスコがあるのは嬉しいですねぇ。後はもっと品揃えが多くなることを願ってます。他社とのマッチングプライスも期待大です。

日本では宅急便屋さんがとても便利ですよね。
とくにクール宅急便はうらやましい。
お菓子作ったからお裾分け、、、とか冷蔵で送りたいと思うとき、アメリカでは送れない。こちらにもヤマト運輸のクロネコの宅急便サービスはありますが、クール宅急便もやってください!

アメリカは広いから、こういうサービスを安く提供できる環境ではないのですかね。

https://www.google.com/shopping/express/
スポンサーサイト

ニューヨークは誘惑がいっぱい

これはブルックリンブリッジの麓にあるBrooklyn Ice Cream Factoryのストロベリー味です。こんなに大きいけれどこれでシングルスクープ。

こちらはピーチクリームだったかな。


おやすみの日に散歩がてらブルックリンブリッジを渡って、よく歩いたご褒美と題してマンハッタンを眺めながら芝生にゴロンと転がりこのアイスクリームを頬張るのがやめられません。

これは通勤途中にある、Ceci-Celaというベーカリーのショウウインドウ。
地下鉄を降りるとすぐ目の前にあるので、ついつい足がそっちへ。気がつくと店内にいるという感じです。
私はここのクロワッサンがお気に入りで、Balthazarよりも美味しいと思っています。


でもそんなBalthazarからデリバリーをお願いすると、なんと無料で前の日に余ったペストリー類を譲ってくれるの。ちょっと乾燥してドライになっているけれど、ただでいただけるんなんて
*\(^o^)/*


マカロンで人気のLadureeも近くにできちゃって、なるべくあの道を通らないようにしなくては。


NYも甘いものには困らないわ。
しょっぱいものが食べたいのに、甘いものしか売ってなーい(≧∇≦)


Welcome!

チャニディ

Author:チャニディ
サンフランシスコから引っ越して来ましたアラフォーの仕事持ち主婦です。
ニューヨークに住むのを夢見てたら、願いが叶いました。
たくさんエンジョイしてゆこうと思います。

誤字、乱文気をつけます。

このブログはリンクフリーです。

What's New?
Categories
ブログ村
NYのブロガーも探せます。 にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
Links
Access Counter
New York Time
.
Flag Counter
最近のつぶやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。